Tuesday, December 15, 2015

2二十年ごのわたし



二十年ごのわたしはとてもしあわせです。わたしはとてもいいひととけっこんしています。そして、わたしのこどもは医者です。それから、わたしはゴッルドメンサックスではたらきます。ぎいむデイレクターです。まいにち会社うへいきます。おしごとの後、ジムへいきます。わたしとおうとのしゅみはえいがです。いしゅかんに二回えいがをみに行きます。そして、わかくなるくすりをのみますから、いつもげんきです。二十年のわたしはとてもしあわせです。

2 comments:

  1. わたしもえいががとてもすきです。黒澤明のえいがはみましたか?黒澤明はにほんえいがれきしのいちばnゆうめいなえんしゅつかです。

    ReplyDelete
  2. ジルさんニ十年ごはとてもしあわせですね!えいがのなかでどれがいちばんすきですか。むずかしいしつもんですよ。。。

    ReplyDelete